ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

エアロキングで行く備北バス6E応援ツアー(2022.6.6) 2

2022-09-27 19:50:00 | バス
皆さま、こんにちは。

道の駅にてエアロキングのプチ撮影会を行っていたところ、今回のツアーの目的である備北バスの富士重工6Eがやってきました。
こちらの富士重工6Eは国内で現役で走る台数も残り僅かの車種です。(宮崎交通にはまだ沢山いますが笑)

今年の前半に車体修繕の為のクラウドファンディングが行われた際に支援をしており、実物も見てみたいと思っていたところ今回のツアーを知り申し込みました。
クラウドファンディングの返礼品も先日届きました。



エアロキングのLED表示を写す為にシャッタースピードを落としていたので、流し撮りになってしまいました笑


撮影会をしていたため、1度離れたところに駐車。

エアロキングの隣に停めるために再移動します。




主役2台が並びました。

ここでも方向幕を回してプチ撮影会です。


丸っこい車体が懐かしいです。

並ぶとエアロキングのデカさが際立ちます。



車内の様子です。

床は木製です。

この後はこの6Eに乗り換えて備北バスの営業所に向かいます。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿