ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

羽田空港(2014.11.6&13)

2016-02-14 22:08:52 | 羽田空港
皆さま、こんばんは。
今日は午前中は大荒れでしたが、昼頃から一気に晴れました。
そして、とても暑かったです。
明日の夜からまた冷えるみたいですので、体調管理に注意したいです。

まずは、11.6の画像からです。
前回の記事でルフトハンザのB747-8の初便の「Fanhansa SiegerFlieger」を紹介しましたが、6日はこちらのプチスペマが来ました。
確実に押さえる為に国際線ターミナルで待っていましたが、34Lに着陸しました。ラッキーでした。
奥のJALの格納庫に見学の方が多くいますが、目の前で747の着陸が見れて羨ましいです。


管制塔ショット



パッと見普通の機体ですが、こちらのロゴがはいっています。
ボーイング747の1500機目の記念の機体です。
ちょっと控えめなロゴですね。
もう少しアピールしてもよさそうですが。

上がりは34Rから。
ゲートブリッジが辛うじて見えます。

JALのoneworld塗装の並び

NスポットのB737を撮影して撤収しました。


続いて13日です。
この日は夜撮影に挑戦してみました。
ANAのB767-300スターアライアンス塗装

ANAカーゴのB767-300F

エバー航空のA330ハローキティ


ハワイアン航空のA330



ANAのB767-300

デルタとANA、奥にスカイツリーが見えます。

ANAのB787-8

夜撮影は難しいですね。
全然思い通りに撮れません。
まだまだ修行が必要です。
そして、明るいレンズが欲しい。
こうしてレンズ沼にハマっていくんですね(笑)

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿