ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

成田空港&羽田空港(2014.11.18)

2016-02-17 21:56:02 | 成田空港
皆さま、こんばんは。

昨日の続きです。
無事にカリッタが撮影でき一安心です。
引き続き第一ターミナルの展望デッキで撮影です。
この日はプチスペマのジャンボが多かったです。
昨日掲載した青鼻のNCAの他にもこんなのが来ました。
キャセイカーゴのB747-8F ボーイング機100機目記念ロゴ



KLMのB747-400 KLM asia


ヴァージン・アトランティックのA340-600
色々なカラーリングがありますが、これが一番好きです。


春秋航空日本のB737-800

バニラエアのA320

UPSのB767-300F

逆光になってきたので、撤収しました。
帰る前に第二ターミナルの展望デッキはどんな感じなのか確認の為に寄ってみました。
小型機だとちょっと遠いですね。
セブ・パシフィックのA319
普段はA320ですがこの日はA319でした。
あまり成田には来ないみたいなので、ちょっとレアでしょうか?


成田はこれで撤収です。
帰りのバスでflightradarを見ていると、羽田にバーレーン王室の機体が降りました。
あとルフトハンザのB747-8がFanhansa塗装だったので羽田に寄り道することにしました。
東京駅から品川乗り換えで羽田空港へ。
まずは第二ターミナルの展望デッキへ。
羽田も良い天気です。
ANAのB787-8白鼻

第二ターミナル駐車場へ移動しバーレーン王室のB767-400を撮影。
-400は初めて撮りました。
-300に見慣れているので変な感じです。

ここから離陸を撮ってみました。
どこから飛び出すのか分からないので、ちょっと撮影が難しいです。
展望デッキとは少し違った角度です。
JALのB737-800

ルフトハンザもここから撮ることにしました。

・・・、Fanhansaのロゴが無い・・・。
どうやらflightradarの画像が古く、剥がされた後でした。
この日はジャンボが当たりが多かったのに最後にガックリです。


天気も非常に良く、当たりが多かった撮影でした。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿