ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

香港国際空港(2016.9.27) 11

2016-10-22 22:51:12 | 香港国際空港
皆さま、こんばんは。

今日も香港遠征記の続きです。

エア・インディアのB787-8
成田では大体Bランに行ってしまうので、なかなか飛んでいるところを撮りにくい機材です。


カンタス航空のB747-400
日本では撮りにくい機体の定番ですね。
ようやく飛んでいるところが撮れました。



ヴァージン・アトランティック航空のB787-9
残念ながら日本から撤退してしまった航空会社です。
翼の先端が赤く塗られていてオシャレですね。



ルフトハンザ・カーゴのMD-11F





こちらを撮影して、この日は終了としました。
一日中撮影していたのでさすがにかなり疲れましたが、収穫も多く満足です。
帰りのバスは2階の一番前に座れました。
良い眺めです。

空港へアプローチ中の機体が見えます。

シルクウェイ・ウエストのB747-8Fでした。

街中に入ると香港らしい風景が広がります。

夕飯は前日とは違う店で、また一杯やりました。


二日目は以上で終了です。

次回は先日の北九州空港の画像を紹介します。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿