皆さま、こんばんは。
鹿児島・福岡遠征の最終回です。
少しだけ雨が弱くなってきました。
エア・プサンのB737-400
ANAのB737-700
スターフライヤーのA320
こちらは以前紹介した機体とは逆で、ボディーが金帯でレドームが通常塗装用です。
JALのB777-200
ティーウェイ航空のB737-800
ここでいきなりレンズの内側が曇りだし、画像が白っぽくなってしまいました。
エバー航空のA330ハローキティ
急いで室内に入り、レンズを伸縮させ中の空気を入れ換えて曇りをとりました。(使っていたレンズは縦スライドの望遠レンズです)
その間に、外はまたどしゃ降りになりました。
ピーチのA320
ユナイテッド航空のB737-700スターアライアンス塗装
画像ががさついて見えますが、ISO値が高いのではなく雨です。
JTAのB737-400
香港ドラゴン航空のA321
この辺りが雨のピークでした。
直前まで機体が見えません。
見えない物は撮れないというのが、よく分かりました(笑)
スカイマークのB737-800
雷も頻繁に近くで鳴り出したので、流石に身の危険を感じ室内へ避難しました。
直後に地上作業が出来ないため離着陸中止になりました。
しばらくして雷も遠ざかり、雨も弱まってきたので離着陸再開となりました。
エア・チャイナのB737-800のスペマのみ撮影して、搭乗時刻となりました。
JAL324 福岡~羽田 B777-200 JA8977
これにて鹿児島・福岡遠征は終了です。
狙っていたJACのボンQレインボー塗装は撮れず、大荒れの中SAAB340に揺られ、福岡滞在中は大雨という今までで一番消化不良な遠征でした。
次回は成田空港の画像です。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
鹿児島・福岡遠征の最終回です。
少しだけ雨が弱くなってきました。
エア・プサンのB737-400
ANAのB737-700
スターフライヤーのA320
こちらは以前紹介した機体とは逆で、ボディーが金帯でレドームが通常塗装用です。
JALのB777-200
ティーウェイ航空のB737-800
ここでいきなりレンズの内側が曇りだし、画像が白っぽくなってしまいました。
エバー航空のA330ハローキティ
急いで室内に入り、レンズを伸縮させ中の空気を入れ換えて曇りをとりました。(使っていたレンズは縦スライドの望遠レンズです)
その間に、外はまたどしゃ降りになりました。
ピーチのA320
ユナイテッド航空のB737-700スターアライアンス塗装
画像ががさついて見えますが、ISO値が高いのではなく雨です。
JTAのB737-400
香港ドラゴン航空のA321
この辺りが雨のピークでした。
直前まで機体が見えません。
見えない物は撮れないというのが、よく分かりました(笑)
スカイマークのB737-800
雷も頻繁に近くで鳴り出したので、流石に身の危険を感じ室内へ避難しました。
直後に地上作業が出来ないため離着陸中止になりました。
しばらくして雷も遠ざかり、雨も弱まってきたので離着陸再開となりました。
エア・チャイナのB737-800のスペマのみ撮影して、搭乗時刻となりました。
JAL324 福岡~羽田 B777-200 JA8977
これにて鹿児島・福岡遠征は終了です。
狙っていたJACのボンQレインボー塗装は撮れず、大荒れの中SAAB340に揺られ、福岡滞在中は大雨という今までで一番消化不良な遠征でした。
次回は成田空港の画像です。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます