ケロの飛行機撮影日記

飛行機・護衛艦等を撮影に出掛けた様子をアップしていきます。

福岡空港(2014.7.7) 2

2016-01-13 21:42:36 | 福岡空港
皆さま、こんばんは。
今日も羽田にルフトハンザのレトロ塗装が来てました。
今年はまだ2週間しか経ってませんが、もう3回くらい来てますね。
久しぶりに撮影したいですが、なかなか予定が合いません。

記事の方は昨日の続きです。
スカイマークのA330



この頃に撮ったのが下の写メです。
この後に天気が急変します。

20分後

さらに5分後

空港反対側の建物もほとんど見えなくなりました。
ジェットスターのA320

ユナイテッド航空のB737-700スターアライアンス塗装


アシアナ航空のB777-200
盛大にベイパーが出てます。

JEXのB737-800

KLMのB777-200 KLM asiaロゴ
KLMは福岡から撤退したそうですね。
今度フィンエアーが就航するそうです。


ANAのB777-200


今日はここまでです。
次回は遠征記最終回です。
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿