黒ラブ賢と賢パパの薔薇と酒の日々・・・たま~に山

バラ園の仕事をする賢パパが愛犬の黒ラブ賢と飼い主の賢パパ&賢ママの日常をつづります。

はるみ・・・ちゃん!

2012-03-23 03:49:02 | 日常の事
首を長くして・・・待ちに待ったはるみちゃんが・・・ついに我が家にやって来た。

えぇ、お願いしたのはもうずいぶん前のことのような気がするんですが・・・・そんなに前でもなかったようです。

今日か明日かと首を長くして待っておりましたよ、この方を。


あ、いや・・・都はるみさんではありません。

そうそうこっちのはるみさん。


いや、あなたも「お呼びじゃない・・・」

今度こそ本当のはるみさんです。


いや、確かにブレイク中ではありますが・・・えぇ、こんなポーズでねぇ~♪


確かに賢パパ、大ファンではありますが・・・今日の所はお引き取りを。

で、もったいつけすぎの感はありますが・・・ここで本物登場です。


何とも言えない香りと色艶。


袋に入れられて汗をかいていたので空気に触れさせて乾かしてあげましょうね。


これでしばらくは美味しいミカンが食べられます。

さて、今日はやっと待ちに待った金曜日。

天気は雨のようですが・・・えぇ、今日もはなの舞でございますよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (walk)
2012-03-23 12:53:53
静岡のおぢちゃん、

最近、この手のブログの展開

多いジャマイカ!!!。。。


walk
疲れてる (賢パパ)
2012-03-23 16:57:33
ウォークしゃん、久しぶり・・・ぢゃまいか!

歳だから・・・週末になると疲れが出てしまうずらよぉ~。

馬刺しでも食って精をつけんと・・・ダメだわなぁ~。

Unknown (芋77)
2012-03-24 00:11:19
kenpapa さま

、、、

。。。

,,,


はるみちゃん、、、


たべたいぃーーー

ちょんまげぇーっ!!!


気ー狂いそうジャマイカ!!


いらっしゃ~い! (賢パパ)
2012-03-24 08:29:21
芋鉄人様、おはようございます。

はるみちゃんとそばをセットで食べにいらっしゃいませ。

勿論シュワ~&芋もセットで・・・ね。