Kenshunブログ Swingin' Cafe♪

Caféだから色々なお話し・・・

士別inn翠月

2014年09月30日 | Travel

9月27日(土)~28日(日)の2日間

イオン名寄SCで行われた「イオン北海道7周年誕生祭イベント」の司会に行ってきたのですが

2日間なので泊まりになるのですが、名寄でいつも泊まるホテルが満室

なよろサンピラー温泉ほかも満室・・・

それならばと近隣の美深や下川を調べてもなぜか満室・・・

こういう時は大きな大会とかイベントかなんかあるんだろうね

じゃあ士別だなと思い前から目をつけてたR40号沿いの「美し乃温泉」を聞いてみるが満室

それで見つけたのがここ「士別inn翠月」なのです

ツインなどは全く空いていないようでしたが、シングルは何とかとれたという具合でした

いつもお世話になってるイベント会社の社長も「宿がとれない」ということでこちらを紹介

結局、2人で初日の仕事を終えたあと向かいました

市街から離れており「なぜこんなところに」と思ってしまいましたが

緑の中に静かに佇む感じのホテルって感じで意外に綺麗な宿でした

トロン大浴場やスポーツジムもあり施設的にも中々のものです

ただ、街中から少し外れた場所にあるので、タクシーでないと飲みに行ったりは出来ません

ホテルに入ったのは19時半頃で明日もあるしねということでホテル内のレストランで軽く飲むことに

お寿司や天ぷらなど色々セットになった「寿司天ぷら彩り膳」と生ビールをオーダー

特別どうのこうのって話ではないですが、たまにはこういうのも良いですね



詳細は公式HPでどうぞ
http://www.tesio.net/~suigetsu/


ビジネス利用なら充分な広さのシングルルーム

2階にあるレストランは日帰り入浴客も利用していました

ビールのつまみになるねと「寿司天ぷら彩り膳(1290円)」を頂きました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン名寄SC「イオン北海... | トップ | JCBA北海道地区協議会 放... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Travel」カテゴリの最新記事