Kenshunブログ Swingin' Cafe♪

Caféだから色々なお話し・・・

俺の冷やし中華 (※ウザキャラ注意)

2013年07月24日 | My Cooking

どう、みんな!

冷たい麺すすってる?

稚内には珍しく暑い日が続いているけど

いつ食べるか?今でしょ!

これは俺が作った「俺の冷やし中華」だよ

玉子、胡瓜、ハム、カニカマ、ワカメ、レタス、トマトを豪快にライドオンさ

7種の具だから別名「レインボー冷やし中華」と呼んでみることにしたよ

え?

ハムとトマトとカニカマは全部赤だし

ワカメとレタスと胡瓜も同じ緑じゃないかって?

じゃあ「三色冷やし中華」になっちゃうよね~

てかそれってフツーだね結局

沢山切った割に4色も減らされるなんて想定外だったよ

じゃあレインボーの件はペンディングして

次はこの点についてもっとブラッシュアップして行くことにしますか

めんごめんご~

てかウザキャラでスミマそーーん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第59回自衛隊稚内分屯基地開庁祭 | トップ | My One and Only Song #68 E... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

My Cooking」カテゴリの最新記事