Kenshunブログ Swingin' Cafe♪

Caféだから色々なお話し・・・

稚内副港市場「底曳船」で新年会

2014年02月05日 | Gourmet

稚内副港市場にある「底曳船(そこびきせん)」は

お蕎麦、定食、お寿司、たこしゃぶ、その他一品料理が楽しめる和食レストラン

広々とした店内は座敷や小上がりもあり

窓際の席からは底曳船が停泊する港を見下ろせるので

昼も夜も漁船が行き来するのを眺めることが出来ます


そんな「底曳船」で親しい友人と新年会をしました

この日(2月2日)はたまたま結婚記念日だったので

友人たちにも3周年を祝ってもらいました

「底曳船」の料理長はこの日の飲み会のメンバーでもあるのですが

一次会には参加せずに厨房で色々と腕を振るってくれました

料理長は元々、洋食のシェフでもあったということで

今回は和洋中コース料理を作ってくれました

盛り付けなんかもお洒落でとても大満足のディナーでした


「底曳船」では和洋中の新年会プランのほか

予算に応じて様々なコース料理も承っていますよ

是非、ご相談を!



生ハムと稚内産ベビーリーフのサラダ バルサミコソース

大海老とミニトマトの天ぷら 泡立て天つゆ

特製エビチリソース

チキンのソテー バターソース

お寿司4貫

レンズ豆のぜんざい アイスクリームと飴細工をのせて

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

和食レストラン底曳船
【住所】北海道稚内市港1丁目6番28号 稚内副港市場2F
【営業時間】夏11:00~21:30 冬11:00~20:30
【電話】0162-22-1717

稚内副港市場HP
http://www.wakkanai-fukukou.com/index.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年ぶりのスキー | トップ | 夜のスノーシュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gourmet」カテゴリの最新記事