Kenshunブログ Swingin' Cafe♪

Caféだから色々なお話し・・・

第45回ほろのべ名林公園まつり

2015年08月10日 | EVENT

4年ぶりに行って来ました幌延町のお祭り

「ほろのべ名林公園まつり」

こちらは毎年8月第2土・日曜日に開催される幌延町の夏のメインイベントです

毎年、有名人の「お笑いライブ」「歌謡ショー」のほか「幌延ど真ん中踊り」など

いろいろな催しが繰り広げられています

今年は8月8日(土)・9日(日)の2日間開催されました

僕は初日の午後ちょっとだけ覗いてきたのですが

ちょうどビッグバンド「イエマンジャー」の演奏がはじまる所だったので聴いてきました

この日は他にも恒例のお笑いライブで「どぶろっく」や「ニッチェ」などのステージ

「THE TON-UP MOTORS」のライブステージなど超豪華な顔ぶれとなっていました

プログラムを見ると翌日も「手裏剣戦隊ニンニンジャー」ショーや、アフリカ音楽「コナディア」ライブ

「仮装盆踊り大会」や「幌延ど真ん中踊り」などイベント目白押しでした

毎年のことながら凄いぞ幌延町!

なんか、皆でビール飲んで、バカみたいに笑って、音楽にノリノリで1つになるって最高ですよね

幌延町民全ての力を結集した手作りのすごく良い雰囲気の祭りです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネベリスク市・児童生徒芸術... | トップ | 土岐麻子『Bittersweet』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

EVENT」カテゴリの最新記事