Kenshunブログ Swingin' Cafe♪

Caféだから色々なお話し・・・

「寄ろう!寄ろう!イオンへGO!!」1月13日ON AIR

2012年01月13日 | FM Wappy

毎週金曜日11時から生放送している番組「寄ろう!寄ろう!イオンへGO!!」

今週の「モールでGO!」で紹介した専門店は

『イオンファンタジーワールド』でした!

イオン名寄SC専門店街2階の一番奥のフロアにあります

いつもキラキラ・ピコピコ・ジャラジャラとワクワクする音が鳴り響いています

今回、まず注目したのはクレーンゲーム(UFOキャッチャー)

クレーンゲームは最近はぬいぐるみ系だけじゃなく色々あるんですねぇ

男子にはやはりONE PIECE系のフィギュアが人気なんだそう

女の子はキャラクターよりも雑貨系に夢中

キラキラ文房具やアクセサリーなどが人気のようです

イオンファンタジーワールドには約50種類のクレーンゲームがあるそうです


さらに「対象機」というポップに要チェック!

土日祝はイオン全店の1000円分レシート(当日)で100円クレーンゲーム(対象機)が一回無料に

平日は1000円分レシートでメダル10枚、2000円分で20枚をプレゼントしてくれるそう

お買い物や食事帰りに是非遊んでいって下さいね


また、店舗中央には室内ジャングルジムの「ワイワイパーク」があります

ここにはジャングルジムの他、プラレール、プリキュアの衣装、ままごと等もあり

子供達が夢中になって遊べる空間となっています


他にも色々な遊び方が楽しめるメダルコーナーもあるし

最新鋭のゲーム機器も続々と入れ替えされるので注目です

正に子供から大人までが一緒に楽しめるゲームセンター

それが「イオンファンタジーワールド」です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マ・ヴィー | トップ | 士別のカレー屋さん『ボルツ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FM Wappy」カテゴリの最新記事