Kenshunブログ Swingin' Cafe♪

Caféだから色々なお話し・・・

本日、稚内吹奏楽団定期演奏会

2008年05月24日 | Brass
ただ今、12時です

そろそろリハ開始

皆さんの来場お待ちしております
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草いいとこ | トップ | 演奏会前の儀式 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´∀`*) (Tb)
2008-05-24 22:46:16
こんばんは~
今夜はお疲れ様でした。

あ、私南中吹奏楽部のものです!
今回初めて吹奏楽団の方々と演奏させてもらい大変楽しかったです!

私も高校卒業したら是非吹奏楽団でやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!
本当にお疲れ様でした~
返信する
(ノ゜(エ)゜)ノオオオオォォォォォォ- (No.2)
2008-05-25 02:07:08
忘れてた~

ごめんよぉ~

明日のburn2次予選の事であたまが…

次回は行くからね~
返信する
素敵でした(☆▽☆ ) (小力なママ)
2008-05-26 08:22:55
定期演奏会は初めて見ましたが、学生さんとの合同演奏に感動しました!


学生さんにとって、他校の人と合わせたりするのって、刺激にもなるし凄くいい経験になりますよねっ



迫力満点で、見ていてもワクワクしましたよ



三部構成で、音楽に疎い私でも飽きる間もなく楽しめました!


ありがとうございました<(_ _)>
返信する
ありがとうございました (kenshun)
2008-05-27 15:31:43
(Tbさん)
こちらこそ、一緒に演奏出来て楽しかったです。
次はコンクールに向けて頑張って下さいね!

(No.2さん)
burn二次予選?
すごいなぁ
No.3はちょっぴり隠居ぎみでダメですな・・・

(小力なママさん)
今回はわっぴーリスナーさんもたくさん来てくれたみたいで、すごく嬉しいやら恥ずかしいやらでした。
結局、みんな音楽好きだから、どんな音楽も楽しめるんでしょうね!
返信する

コメントを投稿

Brass」カテゴリの最新記事