Kenshunブログ Swingin' Cafe♪

Caféだから色々なお話し・・・

足跡。

2008年01月30日 | Nature
森の中へとつづく足跡


辿っていけばどんな動物に会えるのかな


でも そこから先は


人間が足を踏み入れてはいけない世界



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AWARD88in紋別 | トップ | AWARD88 誕生会1/31 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワー (小力なママ)
2008-01-30 07:05:57
森にはパワーがあふれていますよね。色んなパワー。ツインピークスやブレアウィッチ思い出しちゃいました
返信する
自然 (G・ダンゴリラ)
2008-01-30 17:19:11
すごく神秘的でぐっと写真にひきつけられました!
もともとの美しさもあるんでしょうけど、
それ以上に賢俊さんの取り方がよかったんでしょう。
まさにプロです!!!
返信する
神様 (吉良和也)
2008-01-30 21:24:32
山には神様がいます。
昔はそう、信じられていたんですよネ

先人には、自然に感謝し、時には畏怖し、そして自然を守ろうとする心があったんでしょうネ

そんな神様のいる世界。
ボクらが踏み込んじゃダメってことかな~。。。

人間と自然、お互いに踏み込まないコトで共存できるのかもしれませんネ
返信する
いいですねぇ (tama)
2008-01-31 13:35:56
はじめまして。
この写真しばらく見入っちゃいました。
キツネの足跡でしょうか。
あたりが真っ白の中でただ一つの足跡。
すごく絵画的な写真に、kenshunさんの詩的な文章。
たった一枚の写真と、たった4行の文章で、自然と人間の共生についての全てを語っているような気がしました。いやホントすごい。感動。
返信する
絵葉書みたい (ゆなちゃんママ)
2008-01-31 14:52:41
こんにちは(^_^)

私もこの写真すごく気に入って画像保存しちゃいました。

とても雰囲気ありますよね。

+賢俊さんの詩のおかげで説得力がぐっと増していると感じました。

音楽だけじゃなく写真のセンスも文才もあるなんてウラヤマシイ(*_*;
返信する
なんか褒められてる(汗) (kenshun)
2008-01-31 21:21:14
皆さん、この写真に色々とコメントして頂きありがとうございます!

これは「何か足跡撮りたいんだよねぇ」と思い立ち、あちこち探してるうちに見つけたものです。
抜海~勇知間の道付近で見つけて撮りました。

元々は小動物の可愛いらしいイメージの写真を撮りに行ったつもりだったのですが、当初のイメージとはだいぶ違う絵になったと思います。

もっと森が大きく引きで撮ったものもあるのですが、僕がこの場所に立った時の目線と、その時感じた印象に近いものを選んで載せしました。

所詮、素人デジカメラマンですけど、写真を撮ることは超面白くなってきたので、これからも皆さんに何か感じてもらえるような写真が撮れればいいなと思います。

初コメ残してくれたG・ダンゴリラさん、tamaさん、ゆなちゃんママ、また遊びに来てくださいね!(^^)!

返信する

コメントを投稿

Nature」カテゴリの最新記事