けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

たこ虹 全国ツアー2020 エントリー完了!

2020年02月29日 | たこやきレインボー
6月から始まる「たこ虹」全国ツアーにエントリー完了!😊








とりあえず6〜8月の前半分でエントリーが始まり、4つにエントリーしましたが全部当たって欲しい!🥺
特に名古屋は絶対に当たって欲しい!!!🥺🥺🥺
※赤線は絶対に行きたい!青線もできれば行きたい!
 
只今ライブの中止・延期が真っ盛りの中、新たなライブにエントリーするのも妙な気分ですが🤔、いくらなんでも6月には収束しててくれよ!8月は絶対です!!!😤
 




実は昨晩は懇親会の機会があり、正直めちゃめちゃ行きたくてギリギリまで、もうエレベーターから1人降りる瞬間まで悩んだんですが・・・ライブのエントリーは初日に申し込むと良席になる自分のジンクスと、22時から「ももクロ」と「たこ虹」のコラボ番組が放送されるため、帰らざるを得ませんでした。😭
非常に辛い決断でした。🤣
そんな私は夜中に1人、無性に人生ゲームがやりたくなったのでした。😆





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分が走るのはトレーニング | トップ | 大迫選手おめでとう!  感動... »
最新の画像もっと見る

たこやきレインボー」カテゴリの最新記事