けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

10月度 幹事会 

2012年10月03日 | 而立会(印刷仲間)
今日は名古屋而立会幹事会。
もともとこちらの予定が先にあったところに勉強会の総務委
員会の会合が入ってきてしまう・・・。私は班のリーダーでも
あり、そちらも大事なことは分かっていますが、先約優先です。
サブリーダーに報告等を託し欠席させていただきました。




幹事会開始。
私にとっては今月おこなわれる10月例会の確認もある大切
な会議。皆さんに検討して頂いた結果、無事通過致しました。
それにしても、実は講師からの資料などが届いたのが18時・・・、
ここ数日連絡が取れなかったのでかなり焦っていたのでした。
涼しげな顔で資料などお見せしてましたけどね。(笑)




会議中、而立会内や関係者に配る資料の作成方法につい
て検討されたのですが、通販を使用する案がでてきました。
印刷会社の集まりの幹事会で・・・、切ないですね~。
時代の流れには逆らえないか・・・。10月例会「印刷通販を
知る」が旬な例会に思えたのでした。

皆さん、10月例会ではしっかり勉強しましょう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラが見つかった! 超嬉... | トップ | 運動してる割には体重は減ら... »
最新の画像もっと見る

而立会(印刷仲間)」カテゴリの最新記事