けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

たこ虹 8歳のお誕生日、結成8周年記念日

2020年09月17日 | たこやきレインボー
今日はたこやきレインボー(通称:たこ虹)8歳のお誕生日、結成8周年記念日です。㊗️🎂🎉






私が初めてたこ虹を現場で見た時は、まだ小学生のメンバーがいました。😅






皆んな、大きく綺麗になりました。😊






さくちゃんが作ったこの動画、めっちゃ好き❗️😍
本当に何度も何度も見返しています。😤
ちなみに1度見ると10回は連続で見ます。😆
もの凄く幸せな気持ちになれるんです。😊





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに飲み過ぎた・・・ | トップ | 目指すかな? ラン 1年間の... »
最新の画像もっと見る

たこやきレインボー」カテゴリの最新記事