けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

本物か? 杏果のツイッター・インスタグラム 

2018年03月16日 | ももクロ
昨日のことではあるが、衝撃が走った!






杏果がツイッターを始めた???









さらにインスタグラムも!


本物だったらめっちゃ嬉しい!と思ったが・・・
本物か???

もともと杏果はツイッターやインスタをやるかも!とは
言っていた。

写真を見ると本人にしか取れない写真に見える。
よく見ると、杏果がやりたいと言っていた髪の毛の
毛先が赤くなっているじゃないか!

本物か???

久しぶりに杏果が見られて近況が知れて、嬉しいぞ!

でも・・・疑いだせば毛先が赤いのはフォトショップで
どうとでもなるしな~。

どうなんだ?本物なのか?偽物なのか?

確証を得るにはもう少し時間がかかりそうだ。
本物なら明らかに杏果にしかアップできない写真を見せ
てほしい。

本当に嬉しいし、本物であることを願っているけど、
登場が少し早いんじゃないか・・・?と思ったのも事実・・・。

誕生日にブログが閉鎖し、そこからツイッターやインスタ
を始めるのは杏果らしいなとは思うが・・・。

どうあれ、しばらく見守りたい。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏果 元気かな? | トップ | 長男 2ヶ月の春休みに一泊... »
最新の画像もっと見る

ももクロ」カテゴリの最新記事