けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

ALAIVE委員会 打ち上げ!

2013年02月28日 | 而立会(印刷仲間)
今日の夜は名古屋而立会で、私が一年間委員長を務めさせて
頂いた、ALIVE委員会の打ち上げ!

朝からウッキウキ。(笑)

この一年間、委員会の仲間の協力のおかげでとても充実した活動
をすることができました。

6月例会では積極的に決算書について勉強できました。
10月例会は「通販」を強行させて頂きましたが得るものは多かった
と思っております。
1月例会では会員に新年会を楽しんでもらえました。

また、委員会内の活動として毎月仲間の会社を訪問しての見学会
をおこない、ほぼやり遂げられたことをとても嬉しく思っています。
結局弊社ではできなかったけど・・・、興味があればご自由にお越し
ください。(笑)

ALIVE委員会から3人もの来年度委員長を輩出できたことも嬉しく
思っています。自分で言うのも何ですが、ALIVE委員会の良かった
ところを継承してもらえたらと思います。

自分なりに委員長としての責任を感じて行動してきた一年が終わり、
今は解放感でいっぱい! 今日は飲んじゃうだろうな~、きっと。(笑)




打ち上げ、楽しかった~。お酒もいっぱい飲ませて頂きました。
一年間、皆で頑張ってきたからこそ、これだけ楽しめたんだと思い
ます。みんな!ありがとう!!!

打ち上げにはM浦会長もご招待。思えば1年半前、携帯に会長から
電話がかかって来た時は嫌な予感がしました。(笑) 正直・・・、
委員長、受けたくなかったな~。(笑) 結局会長の熱意に負けて
受けさせてもらたのですが、今となってはやって良かった。声をかけ
てもらって感謝しています。こんなこと書きながら、もう絶対やんない
けど・・・。(笑)

打ち上げ直前まで会長と一緒にいることからO河内副会長も飛び
入り参加。実は事前に連絡があり参加していいかと聞かれていまし
た。普通ならいくら好きなO河内副会長であろうと、今回は部外者
ですから丁重にお断りするところですが・・・、モノノフですから許可
しちゃいました。(笑) 「ももクロ」話もしたかったし、ライブの打ち
合わせもしたかったし。(笑)

打ち上げ中、この話題になると意識が全部そっちに行ってしまう私・・・、
委員長の立場を外さないようにするのに懸命でした。(笑)

楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。
私、十分酔っ払っていましたが、今日くらいはもっと楽しみたくて
次に行くことに。

どこに行くか? まっ、最後までALIVE委員会らしくいたかったので・・・、




花○です。(笑)

○園、とっても楽しかったです。
でも途中から記憶はありません・・・。

よく無事に家に帰れたものです。(笑)

それにしても、ホント楽しい打ち上げでした!!!
みんな、ありがと~!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SKJ魂を感じた | トップ | トライアスロン ついにエン... »
最新の画像もっと見る

而立会(印刷仲間)」カテゴリの最新記事