けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

ピロリ菌 検査

2021年01月21日 | 自分
今日は先日の胃カメラからの追加検査。😱






昔から十二指腸潰瘍で引っ掛かるんです。😭
今回も治りかけが見つかりました。
どうやら、たまになったり治ったりをしている模様。😰

体にはこれと言って悪い所の無い僕ですが、十二指腸は私の弱点かもしれない。
ストレスに弱いんかな?🤔

実は心当たりはあったりします。😅
私がお気楽に生きているのは😆、生き抜くために身に付けた知恵なのかもしれません。😤
そんなことを病院のベットで寝転びながら考えているのでした。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« zoomセミナー・会議 | トップ | たこ虹 「LIVE in the HOUSE... »
最新の画像もっと見る

自分」カテゴリの最新記事