けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

仕事に集中したら 凄いことに?(笑)

2016年07月19日 | 社業・仕事
21時。




珍しく、まだ会社でお仕事してるんですが、
とんでもないことに気付いてしまいました。
数日前から疲労抜きで強度の高いトレーニング
をヤメていますが、今も体が全然疲れなくて
帰る気が起らず、まだ仕事をやってるんです。
 
実は昨日も一昨日も休みだと言うのに、朝から
晩まで会社で仕事をしちゃっていたのです。
なんと! 体を動かすことをヤメると、次に
自分への心地良い負荷は仕事だった!
僕・・・運動ヤメたらめっちゃ仕事するんじゃ
なかろうか?(笑)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参戦! 凄いことになってた... | トップ | スポーツようかん »
最新の画像もっと見る

社業・仕事」カテゴリの最新記事