けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

前世はネパールの修行僧?

2017年10月13日 | 自分
昨晩、仲間と飲んでいると「前世」の話になりました。
そこで皆の前世は何だろう?って話になり、僕はネパールの
修行僧という結論になりました。(笑)










うん、僕は昔ネパールに住んでいた気がする。(笑)
だからエベレストに惹かれたり、仏陀やお遍路が好きだったり
するんだな。(笑)

よし、近い将来、一度ネパールに行ってこよう!

※前世が本当にあるかどうかは知りませんが、僕は「輪廻」
 の思想は受け入れております。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日連続外でのお酒はツライ | トップ | 名古屋而立会 創立60周年記... »
最新の画像もっと見る

自分」カテゴリの最新記事