けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

3日連続外でのお酒はツライ

2017年10月12日 | 酒・食べ物
3日連続外でのお酒で、自分も歳か?さすがにキツイは〜
もう酒いらね〜!
今日はウーロン茶にしようかな?と思いましたが、呑んだ
くれました。(笑)




呑んで良かった!同じテーブルになったリスペクトしてる仲間、
境遇が似てる仲間、感性が似てる仲間とめっちゃ本音トークで
盛り上がり、自分を見つめ直す時間となりました、感謝感謝。

来週の会合で、あらためて自分の想いを話したいと思います。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの特上サポーター | トップ | 前世はネパールの修行僧? »
最新の画像もっと見る

酒・食べ物」カテゴリの最新記事