けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

昨日の続き 手抜きか・・・?

2012年11月28日 | ももクロ
昨日書いたブログ、いくつか修正しています。
曲も増えていますが、分かる人がどれだけいることか?(笑)

もっともっと伝えたい曲があるので今日も「ももクロ」の曲紹介。
ただの手抜き・・・とも言う。(笑)


走れ!

メージャーデビュー曲「行くぜ!怪盗少女」のカップリング曲。
「ももクロ」ライブの超定番曲で会場は超盛り上がる。
映画「モテキ」の挿入歌にも使われた。



コノウタ

私がもっとも好きな曲の一つ。
「ももクロ」には多い応援歌の中の一つです。
ライブではアンコール後の最後に歌われることが多いです。
ちなみにこの映像はある事情があり「モノノフ」が見ると
泣けるのです。※詳しくは11月1日のブログ参照。



キミノアト

「ももクロ」にも静かな曲あります。
私が好きなバラード系の曲その1。



白い風

私が好きなバラード系の曲その2。


さあ、ここまでたどり着いた人はもうDVDを観よう!
コンプリートするのじゃ!!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!ももクロ紅白初出場! ... | トップ | そりゃ仲間から入るさ 住宅... »
最新の画像もっと見る

ももクロ」カテゴリの最新記事