けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

チームしゃちほこ ごぶれいしました! NAGOYA IDOL FESTIVAL 2013

2013年07月27日 | チームしゃちほこ
「チームしゃちほこ」のホームページを覗いたら、本日「CBCラジオまつり」
なるものがあって、しゃちほこも参加するらしい。土曜日で会社も休みだっ
たので、のこのこ出かけて行きました。(笑)




今日明日と2日間開催される「CBCラジオまつり」は久屋大通公園で
おこなわれています。屋台も沢山出ていて人も多く盛況な感じ。
2日間に渡って様々なイベントも開催されるようです。




特設ステージに到着。
このベンチに座るためには早朝から並んで優先入場券を手に入れなくて
はなりません。私は早朝から会場に来てもいいのですが、この年(年齢)
であの列に並ぶのが嫌で、イベントには両手が必要なだけは行っていま
すが一度も優先入場券をゲットしたことはありません。(笑) どうせお地
蔵さんですし、何とかしゃちが見える距離にいられるならそれでOKです。
それでもイベントの数を重ねるごとにどんどん遠くになっていきますがね。
ぼちぼち並ばずに見るのは限界かな? 




優先入場者500人が着席。
「チームしゃちほこ ごぶれいしました! NAGOYA IDOL FESTIVAL 2013」
が始まります。今回は割と地元では名が売れているであろうOS☆Uと
TAKENOYAMA24なるご当地アイドルも参加する模様。
両方初めて見ましたが、見ながらやっぱり俺は別にドルヲタじゃないなと
安心しました。けっして追いかけることはないと思います。(笑)

見ているとベンチに座っている方々はけっこうな数の人がコールできていた
りして、アイドルが好きで片っ端から追っかけてる人も多そうだな~と思って
見てました。ま、それに嫌悪感などありませんがね。(笑)

OS☆Uが来月18日にZEPP NAGOYAでライブやるので来て下さ~いと
呼び掛けていましたが、18日はしゃちほこのセンチュリーホールライブ
だからね~、ここで募集するのはちょっと難しいかもな~。(笑)
それにしてもOS☆UがZEPP NAGOYAでライブできるのにちょっとびっくり
しました。箱が大き過ぎたりしないんだろうか・・・?ま、地元名古屋で
頑張ってるんですから活躍できることを祈ってます。(笑)




しゃちほこ登場。
お~、さすがだ、盛り上がり方がケタ違い。私は盛り上がりにあまり尽力
してませんけど顔はニコニコしています。(笑)

新曲も聴けたし、柚姫の誕生祝いもできたし、楽しかった!(笑)
それにしてもしゃちほこは明日は東京日比谷野音で3000人相手の
初ライブ。前日にこんなことやっちゃって、連日野外で大変だ。
さすがにしゃちほこ追っかけて東京まで行きませんが、来月の
センチュリー初ホールライブは楽しみにしています。(笑)

あっ、「ももクロ」は東京まで追っかけます。「モノノフ」ですから。(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9年前を振り返る | トップ | トライアスリートはカッコいい! »
最新の画像もっと見る

チームしゃちほこ」カテゴリの最新記事