けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

仕事納め

2015年12月28日 | 社業・仕事
本日で仕事納め。
今年も一年間、よく頑張って働きました!
自分を、褒めてあげたい。(笑)

明日からの休みでは、しっかりスイッチを
オフにして心も身体も癒してあげよう。




手始めに近所の竜泉寺の湯に浸かり、




風呂上がりにマミー、良い感じだ。(笑)




そして至福の家飲み。
この鳥の味噌漬け、マジで旨いんだ! 
カミさん手作りのシュウマイとスモークサーモンも。

お酒がお酒がススムくん。(笑)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪っ子は 地上にいた天使 | トップ | 消せん・・・ 消せんのだ!!! »
最新の画像もっと見る

社業・仕事」カテゴリの最新記事