けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

我ながら お馬鹿だな~と思うのでした

2012年11月22日 | チームしゃちほこ
携帯やスマホの待ち受け画面。
私、今まで最初からインストールされている画像かカレンダー
しか使ったことありませんでした。息子達や家族の写真に
したこともありません。そんな私が・・・、




スマホの待ち受けを「ももクロ」にしてしまいました。

我ながら、お馬鹿だな~と思うのでした。(笑)




さらにチケットぴあに申し込んであったチケットの抽選結果が
届いたのですが落選でした・・・。こんなチケットまで入手しよう
とするとは・・・、

我ながら、ほんとお馬鹿だな~と思うのでした。(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分かりあえるのは気持ち良い | トップ | もちつき大会! byおやじの会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつになったら・・・ (クマノミ)
2012-11-23 09:45:11
自覚をするなのだろう・・・。

ヲタクって・・・。
返信する
いつになったら・・・ (けんけん)
2012-11-24 09:44:43
まだまだ僕など、ヲタクを名乗る域に達しておりません。
素人です。(笑)
返信する
僕の考えでは・・・ (クマノミ)
2012-11-24 15:36:31
ある種の過剰なファンや収集癖を『ヲタク』
そこに、知識や自分しか知らない様な事を知っているのを『マニア』
と定義しているよ!

その定義に照らし合わせると、君は立派なヲタクです。
返信する
僕の考えでは・・・ (けんけん)
2012-11-25 14:31:00
なるほど~、ヲタクの定義ですか、
参考になります。(笑)
返信する

チームしゃちほこ」カテゴリの最新記事