けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

ご近所さんに助けられる 2人目

2010年09月09日 | 社業・仕事
今日は社内の水道工事。それも、またまた急な・・・。
(この計画性の無さよ・・・泣)

水道工事なんてどこに依頼したらいいのだろう?よくCMで
やってるところ?なんて思ってましたが、ご近所さんが快く
引き受けてくださり、ご多忙の中、社業の合間を縫って、
弊社に駆けつけてくれました。

先日は電機工事業を営む3軒隣のKさんでしたが、
今日は水道工事業を営む斜め前のお宅のMさん。

ご近所さんの何と有り難いことよ。

ちなみにMさんは先日の流しソーメンの準備もしてくれま
した。この3人で飲みに行ったこともあります。




水道工事ですが、パイプが天井を通ったります。
手際良く短い時間で期待どおりの良い仕事。

お願いして良かった~。

私もご近所や町内、学区などで、社業でも役立ちたいと
思うのでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サビサビの釘 足を貫く (泣) | トップ | 憧れの缶切り »
最新の画像もっと見る

社業・仕事」カテゴリの最新記事