けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

自分を甘やかすな!

2019年02月28日 | スポーツ
昨晩のこと、今月の走った距離を数えてみたら86.5キロ。




なんだ、全然走ってないじゃないか!
ESJ卒業のサポートや遅い時間まで飲む機会が多かった
など「言い訳」は色々あるんですが(笑)、走ってない
のは事実。

最近、心も体も調子が悪いのはこのせいか?
 
なんだろう?100キロは走らなくちゃいけない気がする、
自分を甘やかしちゃいけない気がする。
これをやるかやらないかで今後が変わってしまう気がするぞ・・・
ここは人生の分岐点だ!
 
今朝起きると、雨ザーザー・・・。
くっそ〜!と家を飛び出し2月にシャワーラン(泣)、
きっちり13.5キロ走って月間100キロ達成。
 
おかげさまで、心身ともにシャキッとしました!
それにしても、難儀?な体になったな〜。(笑)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激太り中・・・ | トップ | 次男、高校卒業 »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事