けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

夢を叶える手伝いをするぞ!

2015年09月25日 | 勉強会(異業種)
成功実現セミナーで私がサポートしている受講生の
わぐさん・マキローと飲みました。




めっちゃ飲んだわ・・・。
19時から飲み出して23時まで飲みっぱなし。
ぶっちゃけ最後の方の記憶はありません。(笑)
でも、3人で夢について、熱く熱く語りました。

久しぶりに自分が熱い男であることを思い出しま
した。(笑)

このセミナーで、2人の夢を絶対に叶える!と
本気で誓ったサポーターの一夜でした。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選! 番外!ももクノ60分... | トップ | 体重71キロ 目標達成! »
最新の画像もっと見る

勉強会(異業種)」カテゴリの最新記事