けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

東谷山で最終調整

2016年07月17日 | スポーツ
名古屋市内最高峰である東谷山にて、
富士登山競走に向けての最終調整。




標高はたった200メートルですが
かなりの激坂もあり、駆け上がれば
心臓はバクバク、それを何度も繰り
返し登ればここでも十分に質の高い
トレーニグが出来ました。



 
まぁ、本当は伊吹山に行くつもりが、
昨日あまりにも飲み過ぎて朝起きられ
なかっただけなんですが・・・。(笑)
 
よし、これで富士登山競走の準備完了! 
あとはしっかり体を休めます。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日もあるさ | トップ | 参戦! 凄いことになってた... »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事