けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

俺の藤井2016 1日目 第1回 ワンデイワールドリーグ戦

2016年01月08日 | ももクロ
今日は俺の藤井2016の1日目。




年が明けたばかりの平日と言うこともあって残念ながら
今日はライブビューイング。




1日目 第1回 ワンデイワールドリーグ戦スタート!

う~ん、実はこのライブビューイングでも糞席・・・。
画面が近過ぎて見るのが辛い・・・。(泣)




現場でこんなに近かったら嬉しいのに。(笑)

さて、俺の藤井、これはやっぱりヤバいイベントなんだよな~。
私は、スタダアイドルを推すのは、もうたこ虹でヤメようと
思っているのだ。だから、新しいグループは見ないようにして
いる。しかし、ここで見てしまうんだよな~。(笑)

特に危ないのが「ばってん少女隊」。
このグループだけはYouTubeでちょっと見てしまっているの
である。さらに「春乃きいな」はかなり気に入ってしまって
いるのである。そんな状態で今日見てしまったら・・・、
やっぱり心配が現実化しそうで怖くなってしまった。(笑)




今日、めっちゃ良かったのはエビ中のスーパーヒーローだった。
ひなたが欠席なのはかなり残念であったが、ひなたのパートが
どうなるか興味深くもあった。特に気になるのはたぶん歌うで
あろうと想像していたスーパーヒーローの大サビ。
あいあい、完璧だった。ちょっと震えた。(笑)
もちろんひなたのサビは凄くいいが、これも有りだよなと思っ
てしまった。さすが、あいあい。(笑)




しゃちもめっちゃ良かったと思っている。
事務所も今年はしゃちに力を入れるのが伝わってきた。
3月のJK卒業式ライブの動員を強力にバックアップしてるのも
感じた。しゃちたちがそれに応えるだけの力を付けてきたのも
感じられた。本当に良かったと思うのだが、ここにゆずぽんが
いないから、喜べない・・・。ゆずぽんがいなくてここまで
成立するチームしゃちほこも見たくないな・・・。

なんだろうな・・・、何か、ゆずぽんが本当に戻ってくるのか?
心配になってきた・・・。何が気になっているかというと、
エビ中はひなたがいないことを積極的にアピールするが、しゃち
はゆずぽんのことに不思議なくらい触れないんだよな~。

この場に限らずどこでもそうなんだけど、意図的にゆずぽんに
触れないようにしているように思う。ひょっとしたらかなりの
長期間、ひょっとしたら復帰できないくらい体調が悪いんじゃ
ないか?と心配してしまう。なんとかJK卒業式ライブには
戻って来てもらいたいものである。マジで祈ってる。

さて、今日のバトル、ガチだったのか?シナリオ通りだったのか?
どっちでしょうね??(笑) ただ、非常に盛り上がる、プロレス
的観点からも素晴らしく良いストーリーだったとは思います。(笑)

面白く、楽しかった!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで俺は こんなに大箱ラ... | トップ | 俺の藤井2016 2日目 やっ... »
最新の画像もっと見る

ももクロ」カテゴリの最新記事