けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

楽しい企画が続々!

2012年11月26日 | 而立会(印刷仲間)
本日はALIVE委員会。
来年1月の新年会を担当する我々は、本来今日は会議室に
こもってみっちり打ち合わせをするところなのですが、秋入会
したK野瀬くんの歓迎会を行いたかったので委員会を居酒屋
で決行!




ただ、このお酒を飲みながら新年会の打ち合わせをやった
のは良かった!余興の面白い企画が出てくる出てくる。

色々アイデアを出し合っているうちに、新年会に対する
テンションがグッと上がってしまい。想定してた以上に力を
入れて楽しい新年会にしようと気合いが入りました。

頼りになる委員会メンバーもいてくれることですし、ちょっと
頑張っちゃいますよ!

而立会の皆様、請うご期待!!!

ももクロネタも入れちゃおっと。(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間の頑張りに感動する | トップ | 祝!ももクロ紅白初出場! ... »
最新の画像もっと見る

而立会(印刷仲間)」カテゴリの最新記事