けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

結果はついてくる

2017年05月03日 | 家庭
今日は次男の高校総体地区予選(名北地区)の応援。




男子・女子とも団体戦(1チーム4名)、県大会進出!




勉強と部活の両立に悩んでいる次男。
高校受験の時、現在通う進学校を選んでいることから
もう勉強に比重を置いても良いんじゃないの?なんて
思ったりもしました。




でも、仲間と一緒に戦ってる、笑ってる、喜んでる
姿を見ると、次男にとって今、これより大切なこと
なんてないんじゃないか?なんて思うのでした。

と言うことで、両方頑張れ!(笑)

やれるところまでやってみれば良いさ。
たぶん結果はついてくる。
たぶん・・・な。(笑)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広角撮影の教科書 | トップ | 長男 大きくなりおって »
最新の画像もっと見る

家庭」カテゴリの最新記事