けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

会社訪問

2015年09月30日 | 勉強会(異業種)
今日は成功実現セミナー受講生の会社に
サポーターとして会社訪問。




上司の方とお話し、会社からの受講生への期待!
要望を聞かせて頂きました。MBAも成功実現セミ
ナーも経験されていて、話が早かった。(笑) 
ちなみに社長はMBAの同期です。

この後は受講生のふっくんとみっちり語り合いま
した!マックで・・・。ふっくん凄く興味深い方
でした、面白過ぎる。(笑) 今後のご縁が楽し
みです。次は呑みながら話そう!(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖質制限1ヶ月 | トップ | プロティン はじめました »
最新の画像もっと見る

勉強会(異業種)」カテゴリの最新記事