けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

羨ましい サプライズ

2009年06月30日 | 友人
今日は友人トッチーの誕生日。
お誕生日おめでとうございます。




先週、トッチーと飲んだ時のこと、嬉しいサプライズがあったと
話してくれました。東京に出張に行った時(今月20日)、
向こうにいる友人と居酒屋に飲みにいったそうです。
(トッチーは大学・就職が東京なのでそっちに友人が多い)

友人がトッチーに今日、誕生日だろ?サプライズゲストが用意し
てあるぞと告げたそうです。(ちなみに友人は誕生日20日と
30日を間違えてたそうです)

しばらくすると、2人の女性がやって来てトッチー達の席に
座ったそうですが、1人が「野口みずき」さんだったそうです。
もちろん、あのアテネオリンピック女子マラソン金メダリスト
の「野口みずき」さんです。

トッチー、マジでビックリしたらしい。そして始めて生で見た
野口みずきさんはとても可愛く、一目でファンになってしまった
そうです。一緒にいられたのは20分くらいだったそうですが、
お話もできたし、サインもいただいたそうです。
写真は事務所の指示で禁止されているとか・・・

それにしても凄いサプライズですね。
トッチーもサプライズ好きというか、良い場所や環境・空間の
提供が得意ですが、類は友を呼ぶってやつでしょうか。



↑後にトッチーから送られてきた色紙の写真。

色紙、奥さん宛にしてもらったところが、ポイントを稼いでいますね。
ご機嫌取りが見え見えです。(笑)

人生、良いこともあれば悪いこともある。この出来事で、もう一つ
聞いた「どん引き」の話題と帳消し。プラマイゼロですね。
世の中何事もバランスです。

今日は素敵な誕生日をお過ごしください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市議 補欠選挙 | トップ | 希望ナンバー 1010 »
最新の画像もっと見る

友人」カテゴリの最新記事