けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

昨日より 今日、今日より明日へと成長する

2018年04月15日 | スポーツ
今日も飽きもせず自宅周辺ぐるぐるハーフマラソン(8周)。




たまに雨に降られましたが、シャワーランも心地良く
感じられました、暖かくなりましたね。
タイムが先週より3分ほど早くなっており嬉しい(笑)、
やっぱり成長するってのは楽しいな!と思うのでした。

もう昔のタイムはどうでもいい、今の自分が昨日より
今日、今日より明日へと成長することが大切!
 
そうそう、色々計測していると私の一歩は1メートルで
あることが分かりました。

今日は21キロ走ったから2万1千歩も一気に増えました、
わかりやすい。(笑)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 これから | トップ | 2018 名古屋而立会 総会・... »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事