けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

チームしゃちほこ 約8000人は切ないわ・・・

2016年05月23日 | チームしゃちほこ
自分でもビックリするくらいチームしゃちほこに
興味を無くしてしまっている。

でも別にアンチになった訳ではない。(笑)
しゃちがテレビに出てれば見るし(自動録画されてる・
あんまり面白くないけど・笑)、Eしゃち本舗(ファン
クラブ・もう更新しないけど)からメールが届けば見る
し、LINE情報も見てる。ブログは読まなくなったな~。




そんな自分ですが土日に開催された幕張メッセの
ライブの入場者数は気になっていた。
どれくらい入るんだろう?って。

見せかけだけのSOLD OUTからお約束の機材席解放に
よる追加販売、それでも当日券が出る。いったい
どれだけの機材をどかしたんだ?2000人分くらいか?(笑)

まぁ、それは冗談として、昨夏の蒲郡しゃちサマに
ポートメッセ名古屋JK卒業式の入場者数から考えて、
いやいやさらにそこにゆずがいないと言う事態を考慮
して考えると、とても1公演1万人に届くとは思えない。

実際どれくらい入るのだろう? 関東なら1日に
5~6000人くらいか?と思っていたのですが、
まさかの2日で約8000人・・・。マジか・・・?
さすがに想像以上に少なかった。いくらなんでも
これはチト悲しく感じた・・・。切ない・・・。

自分もそうだったが、JK卒業式で相当しゃち離れが
起こってしまったのか?

以前、5公演5万人なんて無理じゃんって書いてし
まったが、これはもう、本当に無理じゃん・・・。

やっぱり、ちょっとハードルを上げ過ぎたんじゃ
ないだろうか? もしくは、1年早くやってれば・・・
なんて思うのであった。JK卒業式が日本ガイシで
良かったよな~。ぜんぜん違う演出で。(笑)

それでも、今回のライブは好評だったようなので、
日本武道館で結果が出ると良いなと思うのであった。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男 県大会ベスト8おめで... | トップ | 長良川国際トライアスロン大... »
最新の画像もっと見る

チームしゃちほこ」カテゴリの最新記事