けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

たこ虹 ハピバけんけん オンラインサイン会

2020年07月18日 | たこやきレインボー
もうすぐ50歳の誕生日を迎えるんですが、一足早くたこ虹が「誕生日おめでとう」のメッセージをくれたました❗️😍






写真左の黒色の服を着ている「春名真依」のウインク😉と、右の黄色い服を着ている「堀くるみ」の投げキッス😘は、最高の誕生日プレゼント❣️😆
くーちゃん・まいまい、ありがとう‼️

詳細は下に張り付けてある動画にてご覧ください。😤



たこ虹 オンラインサイン会(7月18日) くーちゃん



たこ虹 オンラインサイン会(7月18日) まいまい


 
ちょっと解説です。
これはオンラインサイン会の模様なんですが、参加権利をゲットするのは大変で、今回は販売開始7分で完売してましたが無事ゲットできました。😊
ちなみに今回、私は「ハピバ けんけん」と呼ばれています。
参加者は事前にニックネームを登録するんですが、ニックネームは敬称(必須:さん・くん・ちゃん)を含め「ひらがなorカタカナで10文字まで」と決められており、またニックネームではないと判断されると運営スタッフに変更・修正されたり不要な部分を削除されたりします。😅
 
今回、誕生日が近い私は生写真へのサインに「誕生日おめでとう」と入れて欲しいと思いましたがそれは無理。
そこで、けんけんの前に「ハピバ」を書いてくれれば誕生日おめでとうになるな〜と思い🤔、削除されたらされたで良いやと思って「ハピバ けんけん」で登録したのでした。
さて当日、どうなるかな?とドキドキしておりましたが「ハピバ けんけん」で対応してくれました。🤗

まぁ本当は生写真にはハピバが欲しいものの、配信中に呼んでくれる時には要らんのですけどね、普段通り「けんけん」で良い。😆
と・こ・ろ・が❗️くーちゃんは途中で「けんけんさんおめでとう」と言ってくれたのです‼️
もう、めちゃめちゃ嬉しかったのでした。🤣
ちなみにくーちゃんがサインを書いてくれている途中、そうめんが焦げての大惨事で中断されたんですが、くーちゃん長い時間ずっと写真を持っててくれて逆に幸せでした。😊

まいまいは、とら松の頭にローソク立ててくれたの、めっちゃ嬉しかった‼️😊
ほっぺでのパチパチも可愛かった(れんれん・さくちゃんも含む😤)、ありがとう‼️

写真が届くの、めっちゃ楽しみ‼️
 
※どちらも本当はもっと長い動画ですが、人様に晒せないおバカな部分等を端折って短くしてあります。🤣



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Apple Watch 不調・・・ | トップ | 5ヶ月ぶりの外食 »
最新の画像もっと見る

たこやきレインボー」カテゴリの最新記事