けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

夏S 行きたかったぞ!

2018年07月28日 | ももクロ
今日はお昼からお遍路先達の納涼会の予定だったんです。
明日は長良川国際トライアスロン大会に参戦予定だったんです。




だ・か・ら!こちらは諦めてたんです、只今西武ドームで開催されて
いるももクロと後輩グループ大集合の夏ライブ!
それが、どちらも台風で中止・・・。
この週末は関東で印刷業会の大型展示会や興味のあるイベントもあった。
こうなると分かっているなら土日とこっちに行きたかった!(泣)




このライブがニコニコ生放送で生中継されているのが唯一の救い。
もちろんプレミアム会員です、4時間前からですけど。(笑)
くそ〜、でも中継見てると余計に現場に行きたいぞ!
 
ちなみにこのライブに出演する12組77名のアイドルたち、ほぼ全員
わかってしまう。半分以上声だけで誰かわかるな。(笑)
それには事情があるのです。
私はただのモノノフだったんです、今もですが。
決してドルヲタ(アイドルヲタク)ではありません。

ただモノノフとしてせっせとももクロライブに参戦すると、その
ライブに前座として後輩が出てたりして覚えてしまうのです。




思えば5年前に初めて開催された全員集合ライブにも参戦しましたが、
その時に前座として参加していた小学生のちびっこたち。
何の興味もなかったんですがその後もももクロイベントやテレビで
ちょくちょく見続けることになり、その子たちが今デビューすると
幼い頃から見てただけに何となく応援してしまう。
まぁ、ジャーニズJr.と同じ手法に引っかかってるだけなのでした。(笑)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延期 長良川国際トライアス... | トップ | 台風一過? なんか変 »
最新の画像もっと見る

ももクロ」カテゴリの最新記事