けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

iPad Air 256GB ローズゴールド

2021年01月08日 | 家庭
母が愛用しているiPadの調子が悪いと言うんです。
どれどれと触ってみると、なんだこれ?めちゃめちゃ動きが遅いじゃないか!😳

母が言うには最近特に動きが悪くなったと言います、またバッテリーもすぐに無くなると。
色々試してみましたが、けっこう長いこと使ってるからな〜替え時かな?🤔






母にとってiPadはしばらく続きそうなステイホームでの環境に必要な重要なツールであるので😤、急いで新しいiPadを購入してきました。
iPad Air 256GB






乙女のための😆ローズゴールド🌹

さっそく母に見せると喜んでくれたものの、軽過ぎると言う・・・。😳
前のみたいに頑丈なカバーをつけて重くしてくれって。😱
せっかく少しでも画面が大きく軽いものと思ってAirを買ったのに、Airの付加価値・・・木っ端微塵。😭
ガラスフィルムもご所望されましたので、どちらもAmazonの人気商品をポチっ。








今日届いたので取付完了、やっと母の元へと行きました。😊
それにしても、iPad Airを僕も触ってみたんですが、ネットサーフィンとか爆速❗️😳
ひょっとしたら去年購入したiMac(デスクトップパソコン)より早いんじゃないか?🤔
なんだか・・・なんだか僕も欲しくなってきたぞ❗️😆




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタプラフェス 延期 | トップ | 今こそMacを買うべきだ! で... »
最新の画像もっと見る

家庭」カテゴリの最新記事