けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

想いは募るけど・・・

2012年05月14日 | その他
お遍路から戻ってきてから、ちょっとおかしい・・・。
道後温泉本館前、シャッターを押したときの、手を空に大きく
広げた姿が頭を離れない。いい歳してどうしたんだろう?
時を経ても想いは募るばかりだ・・・。
いいかげん、ぼちぼち頭を切り替えなくちゃと思う今日この頃です。
それにしても人に惹かれるっていうのは良いですね。
心がトキメいた。なんだか久しく無かった大切な感情を思い出せ、
二十歳に戻った気分でした。




52番太山寺に向かう途中、




チェーンに絡んで破けたジーンズの裾も良い思い出です。
今では破けて良かったとすら思う。(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志刻号を労る あ~四国に帰... | トップ | ALIVE委員会 電車で行くんだ... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事