けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

浜北森林フィールドアスレチック

2011年03月27日 | 家庭
今日は静岡県浜松市の北の方にある、北浜森林フィールド
アスレチックに行ってきました。今回で2回目です。
前回のブログはこちらをクリック。




全部で40種類もある本格的なフィールドアスレチック。
ちなみに自宅からここまで110キロ。もう少し近くに有ってほしい。
そしたらしょっちゅう通うのに。




2年前に長男は全種目制覇!次男はできないものが結構ありました。
はたして今回はどうか?




家族4人で参加。
奥に写っている水色の服はかみさん。




これ、かなり高くて、反対側に乗り越えるのがけっこう怖いんです。
私もちょっとびびります。
しかし前回、次男は出来ませんでしたが、今回はクリア!




この辺は遊園地感覚です。




心の中で必死に祈る。頼む、ふざけて落ちるんじゃないぞ・・・。
私は別のアスレチックでですが、中学の頃水の中に落ちました・・・。




今回は長男次男とも同じ種目がクリアできず、完全制覇ならず・・・。
残念。二人とも綱のうんていができませんでした。鉄でできた
学校や公園にあるものなら簡単にやるんですけどね。
手が痛いって騒いでました。長男は前回出来たのに・・・。




今回は行きも帰りも事故渋滞に巻き込まれ・・・、
片道2時間弱もあれば行けるところに、3時間かかりました。
行きも帰りも豊川での渋滞でした。この写真は行く時。




これは帰り、左に見えるのは浜名湖。
帰りも事故渋滞にはまった時は、さすがにイライラしてしまいました。

事故現場を通りかかると、ポルシェがレッカーされるところでした。
人様に迷惑をかけてくれるな・・・。

フィールドアスレチックでは2時間遊んだだけですが、9時出発の
18時帰宅。アスレチックより、渋滞の方がよっぽど疲れたのでした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からだ改革! 食生活を変える | トップ | PTA 会計・監査 何にも... »
最新の画像もっと見る

家庭」カテゴリの最新記事