けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

成功実現セミナー 12期スタート!

2018年09月19日 | 勉強会(異業種)
本日より、成功実現セミナー12期スタート!










また新たなるご縁を得て、150日間全力で受講生を
サポートします!



 
私がドラフト1巡目でご縁を頂いたのは「モカ」チーム。
モカと「緑」で書かれているのを見て、何故か?強い強い
ご縁を感じるのでした、応援するよ!!!(笑)
 
ちなみに僕のサポート史上初となる男だけのチーム
華がなく・・・むさ苦しいのに気楽で楽しい。(笑)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネを変える おっさん仕様 | トップ | 初めて漫画を売ってみた »
最新の画像もっと見る

勉強会(異業種)」カテゴリの最新記事