けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

懸垂マシンがやってきた!

2017年07月29日 | スポーツ
懸垂マシンがやってきた!




ここから私の、真の「イソップ物語」作戦が始まるのだ!
テンションめちゃめちゃア〜ップ!!
今はできなくても、いつか必ずできるようになるんだ!!!
父がそんな感慨にふけっていると次男が帰宅。



 
子:なんだ〜? これは??
父:懸垂マシン。
子:ふ〜ん、どれどれ。
 
ち・・・ちくしょう!
余裕でやりやがって・・・。(泣)
いつか・・・いつか父も!!!
 
さて、それにしても思った以上に大きかったぞ・・・、
どうやってリビングに置こう???(笑)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉店しちゃうよ ピザハット | トップ | 長良川国際トライアスロン大... »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事