けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

杏果ソロコン・over.40祭り 両方当たってくれ!

2017年09月12日 | ももクロ
近年稀にみる悩みを抱えております・・・。




10月20日(金)にももクロの緑担当有安杏果のソロ
コンサートが日本武道館である!
行きたいが平日に会社をサボって行くのは気が引ける・・・。

翌日の21日(土)にはももクロ初、40才以上のモノノフ
しか参加できない年齢限定ライブがある!
これにも行きたいが、同じ日に学生限定のライブも開催
されるためライブの時間は少し短めで、このためだけに
東京まで行くのはちょっとな〜とも思ってしまう。

そうだ、有安杏果ライブとover.40祭り、両方とも行ける
なら少々早めに早退して東京まで行っても、その甲斐は
あるじゃないか!(笑)

ただ・・・あくまでも両方参戦できるならなのである。
そのためには両方ともチケットを入手しなければなりま
せん。もしも片方しか当たらなかったりしたら、この
計画は木っ端微塵なのである・・・。(泣)
 
さらにこの先にも難題は続く。
片方だけ当たったりしたら、当選ををキャンセルするため
いつものクレジット決済ではなくコンビニ払いで申し込む
ことになりますが、この当選を「流す」という行為が今後
のライブの当落や座席に影響を及ぼすという都市伝説が
気になってしまい本当はやりたくない。(笑)

では購入して行くのやめれば?と思うかもしれませんが、
ファンクラブIC会員証が入場券になっていて会場に入ら
なかったことも記録に残るのでそれもやりたくない。
そもそもお金ももったいないし。(笑)
 
結局自分の行動でこれを解決する術は無い・・・。 
なんか良い方法がないかな〜と悩みつつ、願うしかないの
でした。どうか両方とも当たりますように!!!(祈)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleのお勉強 | トップ | 成功実現セミナー 10期スタ... »
最新の画像もっと見る

ももクロ」カテゴリの最新記事