けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

新入会員 オリエンテーション

2014年03月19日 | 而立会(印刷仲間)
今日は而立会次年度新入会員のオリエンテーションに副会長として参加。

本当は社業で忙殺されていますので欠席したかったけど・・・、会長に
欠席していい・・・?って聞いちゃったけど・・・、ダメって言うから・・・、
無理矢理出席しました。(笑) ちょっと遅刻しちゃったけど。




自分が新入会員として参加した14年前を思い出し、初心に帰ることが
できた時間でした。私は而立会のおかげで多くの学びを得ることができ
ました。仲間もたくさんできました。新入会員の皆さんにも同じように
訪れることと思います。一緒に学び遊び、切磋琢磨していきましょう!

新入会員の中に、ももクロライブDVDを買っている方がいました。
仲間が増えた~!(笑) そろそろ而立会内に「モノノフ部」を
作るかな。(笑)

どうやらこの場では私が最年長らしく、最後の締めを指名されてしまった。
酔っぱらってて何を喋ったか覚えてませんがちゃんと話せたでしょうか?
特に凹んだりしていないので、おかしなことはやっていないように思い
ますが・・・。(笑) とりあえずその程度のことが出来る程度には
成長させてもらっています。(笑)




お店を出て、SKEの聖地サンシャインサカエをバックにタッキーを
パチリ。別にタッキーがSKEオタである訳ではありません。
綺麗だから撮っただけです。(笑)

そう言えば4~5年くらい前かな? SKEのライブ見ようと思って
サンシャインサカエを覗きに行ったことがあるんですが、行列に並ぶ
勇気がなく、撤退しました。あれは独特の雰囲気だった。(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業生を送る会 | トップ | 委員会 早退ごめんなさい »
最新の画像もっと見る

而立会(印刷仲間)」カテゴリの最新記事