けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

懐かしいな モノノフ化した頃の ももクロ

2014年05月10日 | ももクロ
ももクロが出演するテレビ番組はすべて自動録画されている。
そのために専用のBlu-rayレコーダーも買ってある(笑)




夜になってチェックするとこんな番組が録画されていた。
ネプ大リーグ。




これ、2011年10月に放送されたもの。
懐かしい・・・。(笑)
この頃は、こんな番組に出られていること事態が凄いことだった。(笑)
それにしても、なんでこんな古いモノを今頃?(笑)




私がモノノフ化したのはこの頃だった。
カミングアウトできたのは半年くらい後ですが。(笑)
前にもブログに書いたことがあるけど、労働讃歌の頃ね。
ももクロを知っているという意味ではあかりんがいた無印時代から
知っています。モモノフ化したのがこの頃です。(笑)
まだれにちゃんは高校生、あーりんは中学生だった。




やっぱ今、この番組見ると5人とも幼く見える。(笑)




この頃って、やっぱり今とは違う、凄く大きなエネルギーが渦巻いて
いたんだな、ももクロには。紅白まで続く、凄く大きなエネルギー・・・、
それはどんどん皆を惹き込んで大きなうねりを作っていった。

この頃には、この頃にしか味わえない最高の楽しさがあった!




あーりんにも、




今とは違う、




可愛いさがあったな。(笑)

この頃が、ある意味ももクロの黄金期だったと思っていますが、
今がそれ以下かと言ったらそんなことぜんぜんありません。




この後見た、ももクロchan、めっちゃ面白れ~!(笑)




さっき見た番組を見た後だと、ももクロたちは知らないうちに
ずいぶん大きくなったな・・・と思いますが、ももクロの良さは、
昔も今も何にも変わっちゃいない。

きっといつまでもももクロはももクロのままだと思う。




それにしても・・・、




日本中のモモノフが、このサーモン握り、食べさせてくれと思った
ろうな。(笑) 俺も食べたい。(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかん・・・ あかんて「た... | トップ | どうしたんだ! ぜっとくん... »
最新の画像もっと見る

ももクロ」カテゴリの最新記事