稽古なる人生

人生は稽古、そのひとり言的な空間

癒しの時間

2017年04月21日 | 食べ物の話など


きょうは忙しかった。
午前中は発狂するのではないかと思うぐらい忙しかった。
午後から出荷のお手伝いが来てくれたので落ち着いたが、
最近に無く余裕のまったくない一日だった。

さきほど帰って酒を飲む。
あては何でも良い。卵焼きで充分だ。
今夜は早く寝るつもり。

明日は難波で審判講習会。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうでも良いのだけれど | トップ | 長正館の周辺を散策 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石川英司)
2017-04-22 11:36:04
猫さんには癒されますね。
返信する
 (粕井誠)
2017-04-24 20:21:14
猫の居ない生活は考えられないですね。
猫と酒があればご機嫌です。
返信する

コメントを投稿

食べ物の話など」カテゴリの最新記事