稽古なる人生

人生は稽古、そのひとり言的な空間

3月18日 困った・・・

2005年03月18日 | バイク・クルマ
いつもなら部品を注文したら翌日に入ってくるのに、
三日も経ったのに「入荷しました」のメールが届かない。

バイク屋に電話を入れると、タンクホースは入荷したが、
予備タンク用のホースはあと一週間はかかるとのこと。
片一方だけでは組み立て出来ないのになあ~ 困ったなあ~

取り合えず、あるだけの部品を受け取ってから考えよう。
27日が出勤なので、作業出来る日は20日と21日しかないんだもんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日 養正会 | トップ | 3月19日 長正館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク・クルマ」カテゴリの最新記事